イノッチ あさイチ卒業へ

さっきNHKが正式発表したということを知りました。

 

もちろん数日前にネットニュースで話題になってたのを見聞きしました。

 

でもあまりに急だったのでこれは嘘だ!っと思ってしまいました……。

 

イノッチが「またロクでもないことを〜」って笑い飛ばしてくれるんだろうって

勝手に期待してしまいました……。

 

でも報道は本当でした(;_;)

 

そしてイノッチ、有働さんからコメントが発表されました。

 

イノッチ本人のコメントを読んで

「あぁ やっぱりかっこいいな」ってすごい思いました。

 

 

 今年の3月末に「あさイチ」を卒業させていただくことになりました。有働さんを始めとした「あさイチ」の仲間たち、そして愛のある視聴者の皆さまにここまで育てていただきました。心から感謝しております。この先「あさイチ」がさらにパワーアップしていくことを願いつつ、視聴者の皆さまとともに見守っていきたいと思います。4月からの「あさイチ」もどうぞよろしくお願いいたします。

*イノッチコメント

 

これからの未来の あさイチ もきっとイノッチが築き上げてきたものが

活かされて楽しい番組でい続けてくれるのかなと、嬉しくなります!

 

毎日録画して学校から帰ってきたらあさイチ!というのが私のルーティンで、

8年間週5日ずっと早起きして笑顔を届けてくれてたと思うと

ありがとうの気持ちでいっぱいです(#^.^#)

 

始まったばかりの頃はジャニーズだとかで賛否両論の声があったと思います。(当時子どもだったのでネットでいろいろ調べてましたすみません……)

 

でも今では国民的朝の顔として多くの人に笑顔を届けてくれる存在です!!

実際私のところにも友達からたくさん、さみしい!というメールをもらいました。

(ファン冥利につきます!!!)

イノッチのたくさんの人を楽しませるトーク力は本当に実力だと思うし

当時、ジャニーズだから…と、好意的に思ってなかった方も

今ではみんなイノッチのことが大好きだと思います!!

 

これからは家族との時間もゆっくりもってもらいたいし

ミッションV6で行けなかった海外旅行も是非ともリベンジしてもらいたい!!

 

愛なんだ2018では途中で挙動不審になってふざけた男から

朝の顔になるっていう流れもなくなっちゃうのね……。

謎な淋しさがあります(笑)

 

8年間本当にありがとうございます!!(まだ終わってないよ!!)

あと2ヶ月、最後までイノッチ&有働さんらしく突っ走って欲しいです!